ふわふわな赤ちゃん羊とふれあおう!【富津市】

マザー牧場では、2~3月が羊の出産シーズン。今年は約20頭が出産し、
第1号は2月22日に生まれた品種「サフォーク」の女の子です。
黒い顔が特徴で、お母さん羊とお揃いの前髪がチャームポイントでとってもキュート!
赤ちゃん羊の誕生により、以下のイベントを開催中!

赤ちゃん羊成長館

誕生した赤ちゃん羊とお母さん羊が仲良く暮らす様子を大公開しちゃいます!
お母さん羊と仲良く過ごす様子やお昼寝する様子、赤ちゃん羊同士で遊ぶ
姿など、すくすく成長中の赤ちゃん羊に会いに行ってみましょう!

期間:6/2(日)まで

赤ちゃん羊ふれあい写真館

生後1カ月前後の赤ちゃん羊とふれあいながら記念写真が撮れます♪
お客さんが持参したスマートフォンやカメラでスタッフが撮影するので、
ご希望の方はお忘れなく!癒やされること間違いなしです♪

期間:4/21(日)まで
時間:平日 ①10:45 ②13:15
   土日祝 ①10:45 ②13:15 ③15:15(各回30分)

※どちらもワンちゃんと一緒の参加はできませんので、ご了承ください。

他にもネモフィラの花畑やイチゴ狩りなどの季節のお楽しみも満喫できるマザー牧場、
この時期だけの可愛い赤ちゃんたちとふれあえるイベントを堪能してみてはいかがでしょうか?

マザー牧場
場所 富津市田倉940-3
営業時間 2月~11月 平日 午前9時半~午後4時半 土日祝 午前9時~午後5時
料金 大人(中学生以上)1500円 小人(4歳~小学6年)800円 同伴犬700円
駐車場 乗用車1000円 オートバイ300円
問合せ 0439-37-3211
URL https://www.motherfarm.co.jp/

あなたもICHIHA-LIFEの記事を書いてみませんか?

ライター募集
詳しくはこちらから

関連記事

コメント

    • まるこ
    • 2024.04.12 4:37pm

    赤ちゃん羊 とってもかわい~晴れた休日に行ってみたくなりました!
    一緒に写真も撮れるなんて!楽しいイベントがたくさんありそう!